

南部地方駅伝


昨年に引き続き、南部地方駅伝に参加しました。

3日は、むつ市にて恐山駅伝ありますが、時間的な都合によりパス。

恐山駅伝は無理でも、八戸市新井田川沿いでの南部地方駅伝なら行けるかなぁ~とメンバー集め^O^

急ではありましたが、5名のランナーが集結しました!

壮年の部(35歳以上限定、5区間_各4.8km)
 1区 のぶたろうさん
 2区 まこさん(大阪マラソン後、中3日!)
 3区 生うに
 4区 ウルトラランーNさん
 5区 テルさん

自分は左足首の軟骨補修作業で、練習も出来ていなく大した走り期待できないので皆に期待してました^o^/

自分は、1区2区と上位で繋いでくれたタスキだったこともあり、必死で走りましたがゴール後、呼吸するのがやっとなヘロヘロ状態。練習せずに、MAX心拍数で走るとダメだね。
南部地方駅伝タスキ


そしてなんと、3位入賞
南部地方駅伝表彰
息子達を授与式に  平均年齢八歳です

南部地方駅伝2

昨年同様、こんなに立派な盾を頂きました。
南部地方駅伝1

どの駅伝やリレーマラソンもそうなのですが、チーム単位に頂く盾や賞状等。。。まぁ嬉しいのですが、

その後の処遇に困るわけで、小さいメダルでいいので個人個人に渡るものであって欲しいと思うのは僕だけでしょうか。


即席の平均年齢三八以上チームでしたが、楽しい思い出になるレースでした。
いつかまた、タスキ繋ぎましょう!!!
南部地方駅伝集合

コメント

Secret

お疲れ様でした

まさかの?3位入賞でしたが、嬉しかったです♪

写真もありがとうございました。

初の一緒のteamでの参戦と、襷リレーも出来て大満足でした。

将来のエース、二人のお子さんも喜んでて何よりです。

お互いに来週で今年のレースは終わりますね!!

日程の調整が難しいですが、年内に飲みましょう♪

まこさんへ

上位に入賞すると嬉しいもので♪

2011の最終レースをシッカリ走って、飲みましょう!!

宮古では、ベスト更新期待しています!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
